キム・ヒャンギ✖ク・ギョファン『君のためにドアを開けておくね』

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イ・オクソプ監督✖ク・ギョファンの [2x9HD]구교환X이옥섭チャンネルが更新されていました!
今回アップされた映像はSAMSUNGのSUMMER MOVIE『너를 위해 문을 열어놓을게』ということです。
昨日のwebニュースを訳してみました。


배우 김향기, 비스포크 썸머 무비 ‘너를 위해 문을 열어놓을게’ 출연 - 스포츠경향 | 뉴스배달부




キム・ヒャンギがSAMSUNGのBESPOKE SUMMER MOVIE『너를 위해 문을 열어놓을게』に出演し注目されている。


去る10日に公開された『너를 위해 문을 열어놓을게』は才能溢れる演出力と特有の楽しさでカタいファンダムを持っているイ・オクソプ監督が演出し、ク・ギョファンプロデューサーが制作したショートムービーで、運転中、地面で危機に瀕していたホタテ貝を助けた後に広がるソミ(キム・ヒャンギ)とホタテ貝の童話のようなストーリーだ。



f:id:GOUNN69:20210612162316j:plain




童話を連想させる新しくも異色のストーリーに加え、感覚的な映像美で観る者の視線をとらえる今回の映像は、二人の監督との関係を土台に、キム・ヒャンギが出演し話題になっているが、キム・ヒャンギ特有の愛らしい魅力はちょっと変わった映像美とひとつになって画面から溢れ、公開と同時に大きな反響を呼んでいる。


イ・オクソプ監督、ク・ギョファンプロデューサー、そしてキム・ヒャンギは今回の作品で意気投合し、“愉快溌剌の代名詞”と呼ばれるだけの相乗効果を発揮し観る者を微笑ませた。


特に、普段からク・ギョファンのファンで、イ・オクソプ監督の映画『메기(なまず)』が好きで二人の監督と是非いちど仕事したいと言っていたキム・ヒャンギは撮影を終えて「大ファンだったから一緒に仕事ができて幸せだった。目の前にお二人のケミを感じられて、短いながらも自由に正確に撮影に臨まれるお二人の姿がすごくかっこよかった。お二人の斬新なアイデアにすごく笑って、本当に面白かった」と愛情が溢れる感想を伝えた。




作中に出てきた冷蔵庫はここの商品。
www.samsung.com




5分くらいの作品です。
ク・ギョファンはホタテ貝の声で出演。
不思議かわいい世界観、監督特有の色彩感がとても良き~~~なので是非ご覧ください◎

↑ 2021年7月23日時点
もう観れなくなっていました。

30秒ver. はク・ギョファン✖イ・オクソプチャンネルに残っていたのでこちらだけでもどうぞ。





2019年の百想芸術大賞での二人 ^ω^

www.instagram.com





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com