風の中を雲と往け

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20210430104454j:plain


本当にひとりで行けるのか。
進むべき道は、この方向で合っているのか。
別の手段で行くほうが安心なんじゃないか。



それでも、決めた道に一歩を踏み出した。



f:id:GOUNN69:20210430104500j:plain



いま、その頬をかすめた風の涼やかさを忘れるな。

からだを突き上げた衝動を忘れるな。



f:id:GOUNN69:20210430104510j:plain




目ざした先で見た景色と同じくらい、しっかりと、つよく、繋ぎとめよ。

それらを求め通り過ぎていった時間が、砂になってゆびの間から零れおちてゆかぬうちにー




f:id:GOUNN69:20210430104514j:plain



心細(こころぼそ)く

道を辿って往った先

ぱっと 景色が

心細(うらぐわ)しくて



f:id:GOUNN69:20210430104521j:plain





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com