20200616 メイン予告公開&オンラインショーケース生放送『新 感染半島(반도 / Train to busan 2: PENINSULA)』

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やはりオンラインショーケースに合わせてのメイン予告公開でしたね!
昼過ぎにアップされているのに気づいたんですが、その時で韓国語タイトル版で再生数700弱。英語タイトル版で1000弱だったと思います。






そして20時からはカカオTVでショーケース視聴。
うちのWi-Fi環境があまり良くなくてかなり途切れ途切れで観ましたが、リアルタイムで観れたのがとにかく嬉しかったです。
メイン予告にも出ていないシーンを交えたメイキング映像も収穫。


キャストさんの素の感じも観れて、韓国語を全部理解できなくともかなり笑いましたね^^
日本からのコメントもいくつかお見かけしました。
グッズ!グッズ!というコメントが一時期流れていたのが気になったのですが、グッズが発売になるんでしょうか? 
あと「1일 1깡」をもじった「 1일 1깡동원」もかなり見かけました\(^o^)/



f:id:GOUNN69:20200617062651j:plain







制作報告会のニュースもアップされていましたし、これからしばらくはこれらの記事・動画を探して読んでいこうと思います。





このブログへの匿名メッセージはこちらから。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com