【西藏への道】御室八十八ヶ所巡り

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

先日の日曜日は「御室八十八ヶ所ウォーク」に出かけてきました。

御室八十八ヶ所霊場|世界遺産 総本山 仁和寺

今まで二度程、行ったことはあるのですがイベントに参加するとスタンプ帳がもらえるのでハイキング感覚で巡りました。
約3km、2時間のコースでこの前挑戦した愛宕に比べたらお気楽(´∀`)
・・・が、そこで油断しました。
というか、山に入る前にちゃんとトイレに寄ったのに途中からまた催してきてしまい・・・そこからはひたすらトイレをめざしての山巡り!

それでも、途中に見えた風景はとっても清々しいものでした。
山巡りは今がちょうどいい季節なんですね。
f:id:GOUNN69:20150609104504j:plain

足元にちいさなちいさな花を見つけてほわわ・・・。
f:id:GOUNN69:20150609104534j:plain

今日コンプしたお山帳はまるっとモレスキンに貼り付けちゃいました!
f:id:GOUNN69:20150609104625j:plain

こんな感じでスタンプラリー。
スタンプ集めはやっぱり楽しい。
f:id:GOUNN69:20150609104652j:plain

今月はもうひと山登る予定です。