せば!モンゴル行ってきます!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140716190247j:plain

世の中、祇園祭まっさかりです。
おうちの向かいの美容室の出店が「ザリガニ釣り」でなかなかトンガってます!

荷物が少なければ少ないほど武者度が高いとされるモンゴル武者修行ツアー。

スーツケース、参加者の中でいちばんおっきいような予感がする・・・(;´∀`)
でも、半分側には銀色シートと寝袋しか入ってませんから!

メーリングリストでまわってきたメンバーさんからのメールには、先日の「歌を歌おう」の他にも「笛を吹きます」というものもあり。
えっ、なんだか日本っぽい特技披露みたいな時間になったりするのかしら?!
仕舞とか舞った方がよいのかしら?!
と、万が一の時のために慌てて荷物に扇もインしてみました(笑)

モンゴルにはウィルコム携帯しか持って行きませんので、写真等のアップは22日の帰国後に順を追ってしていく予定です。

サービス|Y!mobile(ワイモバイル)

あいにく、ウランバートルのお天気は芳しくないのですが、うちらが宿泊するのはウランバートルから100kmほど離れたところ。
お天気もちょっと違うのかな?
ウランバートルで日傘をさしていると日本人だとバレてスリに狙われるとのことです。
日傘なんて持ってかないけど!

ウランバートルの天気&服装ナビ|世界の天気&服装ナビ | 地球の歩き方

何事も積極的に楽しむ。
でも、無茶はしない。

―をモットーに行ってきます。




せば!