2017年は台湾に行きたいわん♡

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20170305152054j:plain

昨日のモンゴル女子会で「またモンゴル行きたいね~」と話してきたところなのですが、今年は、というか今年こそは台湾に行きたいと思ってます。


てか、飛行機とホテルの予約済ませちゃいました~~~!
会社の同じチームのリーダーに「6月、この日に有休取るし」と了承とってま~~~す!!!
あとは、年度が明けたら有休申請出すだけ(笑)


「行きたいなぁ」どまりだと、ズルズルと日にちが過ぎて結局お休みを取らず。
モチべーションも下がるだけなのでこういうことは先手先手で進めるに限りますね。
今回はひとり海外なので、その点だけドキドキです。

出発は6月中旬。

またぼちぼち旅の準備から終わりまでをアップしていきますね。


春の間は行きたい場所それぞれを地図で確認、経路・所要時間等を調べまくります。
(行きたい場所とやりたいことは既に決まってる!)


shiba-fu.hatenablog.com



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村