#旅とわたし 投稿しました!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20190712061242p:plain

おはようございますだい🇹🇭7/18~バンコク (@sweetbean_tw) | Twitterです。
久しぶりにnoteに文章を投稿しました!

note.mu



こちらの募集にエントリーするためです。
pas-pol.jp


2015年のチベットツアーを中心に、私が考える旅について書きました。
このブログを開設するきっかけになったのはモンゴルツアー、そして、今にも繋がる想いが芽生えたのがチベットツアーだったかな・・・と自分では感じています。
書いているうちに書きたいことは増えていっていつもながらの自分語りになってしまいましたが、久しぶりに時間をかけて書けたからよかったかなって思ってます。


タグ付けされているnoteは素敵な写真、文章がたくさんなので旅好きな方はぜひ見に行って欲しいです!


さて、2019年の夏はー


Twitterのタイムラインに流れてきたこの企画に参加表明してます!

note.mu

オンラインコミュニティに参加するの、めっちゃ久々なので「参加して最後までやり切れるかな?」と少しの不安もありましたが、見る人のどこかに刺さる写真と文章を創りたい~~~! という一心でチケットをポチりました。


素敵な夏をつくっていくぞ。





こちらから匿名メッセージを送れます。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com