【SA】韓流スターメイク&撮影体験してきたから、みんな見て~~~!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~。

韓国旅行ブログ、7回目。
変身写真大好きな私。
韓国でも撮影できるツアーがあると知り、むりくりスケジュールに入れ込んで体験してきました!


どんなツアーかというのは かおる 카오루 TVをご覧ください!
またまたまた! かおるちゃん情報です!(笑)
ほんと今回の旅行は かおる 카오루 TVにお世話になりました!



こんな感じで、自分の好きなアイドルとか女優さん風メイクをプロにしてもらえて、さらにプロのカメラマンさんにスタジオで撮影してもらえます。
ツアー詳細と予約はkkdayさんのサイトからどうぞ。
予約前に問い合わせたい事があるときにはカカオやLINEから連絡できました。
それと、日程は自分の好きな日で予約できました。
(最少催行人数1名だし)

https://m.kkday.com/ja/product/3438m.kkday.com


- コース情報 ー

・集合時間・場所:

  • 14:30:弘大(ホンデ)駅
  • 15:00:ソウル駅
  • 15:15:明洞(ミョンドン)駅
  • 15:30:東大門(トンデムン)歴史文化公演駅

・催行時間:約5〜6時間
・帰路情報:19:00 ソウル市内帰着予定
・使用車種:人数により異なる。
・ツアーの種類:他のお客様と一緒のツアー。
・最少催行人数:1名
・対応言語:日本語、英語、韓国語、中国語など


料金は約22,000円。
ヘアセット・メイクアップ費用
厳選写真3枚およびその他の写真データ
保険費用
チップ
専属通訳スタッフ
往復送迎サービス(同行者プランを選択の場合)
2つのシーンでの撮影



私は明洞の集合場所で拾ってもらい、そこから江南にあるスタジオへ車で移動。
大丈夫。
日本人通訳さんが一緒についてくれます!
スタジオに到着するまでにどんなメイク・ポーズが希望か、服装などについて聞いてくれてそれをメイクさん、カメラマンさんに伝えてくれます。

私は・・・ドラマ『主君の太陽』のヒロイン、コ・ヒョジンさん風メイクを希望しました。
希望言うのんは自由やからね!




あと、ひとり海外旅行の時って、慣れている国でもない限り車移動ってほぼないことないですか?
(私はタクシーにひとりで乗るの怖いし、バスはまだ未経験)
車窓からのソウルの景色は新鮮でした。
漢江も渡れたし、ドライブ体験も良かったです◎



ヘアメイクも撮影も、順番待ち時間がちょっとあります。
その間も通訳さんとお話して過ごせるので、退屈はしません。
(私は韓国語に興味があるし語学についてとか、K-POPを中心に話してました)


ただ、メイク中はじっとしていないといけないので、午前中に授業のあった私は半分寝てましたᄏᄏᄏ
がっつりメイクって感じではなくて、けっこうナチュラルメイクでしたね。
台湾での変身写真の時は顔にあるシミもまったく見えなくなるくらい厚塗りだったけれど、ここではそこまでカバーされてなかったのが私が感じたいちばんの違いかな。
そこまでどアップでの撮影がないから?



スタジオでの撮影は、カメラマンさんによるのかもしれませんが私を撮ってくださった方は「まずは自分でしたいようにポーズしてみて」というタイプの方でした。
いきなり言われましても・・・!
て感じには慌てたので、メイクだけでなくポーズも事前にイメージしていくことをオススメします。
背景は2種類、選べました。
私はわりとすんなり決められましたが、同行の中国人カップルさんはかなり吟味されてました。



そして、出来上がってきた写真の中のひとつがこちら。
脚が全くちがう!!
髪の感じもなんとなく違う?!
てゆーか全体的にほっそりさせてくれました。




この他、特に気に入った写真をインスタにアッブしました~。
画像クリックすると残りの写真が見れます。
インスタアッブ分はちょっと加工しちゃったけど。

今回の🇰🇷韓国旅行🇰🇷ではS.A.ソウルレジデンスさんの 【一日韓国スター体験】 もしてきました~! 変身写真大好きw 実際に芸能人が行くスタジオのプロメイクさんによる韓国スターメイクアップ + ヘアセット + スタジオに異動して個人写真撮影 データは10~20カット撮影し、その中から 3カットは修正してもらえて、残り全てのデータも 電子データでもらえます。 ツアー集合場所から日本語通訳さんと一緒に車で送迎してもらえたから何も心配いらずで過ごせました😍💓 Thank U so much♥️🙏 1枚目は屋外セットで。韓国のピンクってカワイイよね~💓 4枚目はいま韓国で流行っているという(?)Meituというアプリで少女漫画風に加工してみたᄏᄏᄏ 今回撮影のために履いたのは 《Badonkadonk》バドンカドンクのレギンスパンツ👖 そして・・・ショーツはキャリピージュ ヴィーナス(Callipyge Venus)着用してます。 すいません、モリモリに盛ってます。 こんなお尻になりたいな~という願望を込めて💦 🍑🍑🍑 ヴィーナス履くだけでアメリカンなヒップになれるので .✔️Check it out💋🗯 #韓国 #韓国旅行 #女子旅 #韓国好きな人と繋がりたい #한국여행 #좋아요 #한국여행 #sa #SAソウルレジデンス  #kkday #which_and_which #badonkadonk #バドンカドンク #hip #スキニーパンツ #お尻 #プリケツ

Dai619さん(@dai619_dayo)がシェアした投稿 -



撮影後はまた希望の地点まで車で送ってもらえます。
私はこの撮影の後に乙支路3街でアカスリ体験の予約をしていたので、地下鉄新沙駅で下車させてもらいました。
こういう融通もきかせてもらえて、対応はとても良いツアーでした!


普段とは違う写真を撮りたい方にはオススメです。