韓国弾丸旅行のしおりを作ったよ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20171212202510j:plain
韓国弾丸旅行のためのしおりを作ったよ。
韓国に行きたくなったきっかけは映画でした。


部屋にいる時は常にYouTubeで音楽を垂れ流しにしている私。
エクササイズ中にK-POPを聴くことが多くなり、AOAはじめ女の子グループをメインに時々SEVENTEENなんかを流していました。
秋になってTwitterやブログでいい評判しか見ない映画『新感染ファイナル・エクスプレス』がど~~~しても気になり公開終了間際に観にいって大ハマり!
日本ではゴジラがきてパニックしたけど、韓国ではゾンビが溢れてきてパニックしてました。
DVD出たら絶対買って会社の人たちに回しますね!!


最初から最後までめちゃくちゃ夢中で観たし、新幹線乗りたいじゃないか・・・。
えっ・・・ちょっと韓国行ってみたい・・・かも?!


それからK-POPのライブって近々やってないのかな~とほんとに軽い気持ちでググったら「え!来週BTSが大阪に来る? しかも初ドーム・・・だと?!」と防弾少年団のライブ情報を発見。しかもチケット、「体感席」だからかふつーに取れた!
防弾少年団=BTSは名前だけ知ってたレベルだったのに今では毎日少しずつ動画を見てるくらいにはハマった。


https://www.instagram.com/p/BaP4YZEDAFH/
11日に2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN~SPECIAL EDITION~「ステージサイド体感席」のチケットが取れたので・・・初K-POP!初BTS!の初ドーム!血、汗、涙🎵🎵🎵ステージサイドもキワキワ、最端ッこだったけどサイド用スクリーンでも見れたし(ただし小さい)、中央ステージも双眼鏡使えば問題ないし、何よりアンコール終わってスクリーンが閉まってからもソデからメンバーが帰っていくとこまでお見送りできたしライブを「体感」できたから良かったよ!歌とダンス、映像がカッコいくて美しかったのはもちろん、メンバーの日本語が可愛かったですね⤴⤴⤴すっかりホプが好きになりましたね⤴⤴⤴なんだ?あの笑顔とトークは?! ラストアンコールのメンバーの手書き日本語メッセージできゅんときてたところでバルーンで登場してきたから興奮して涙溢れてきて叫んでて、ホプのメッセージ全然読めへんかたよ😆💢💢💢でも、まさか3階席間近にメンバー来てくれるとは思わなかったから体感席万歳だったし、初BTSはとっても思い出に残るものになりましたね⤴⤴⤴12月の新譜買います(ちょろい)#防弾少年団 #bts #京セラドーム


韓国行ったら毎日身近にアイドルたちのライブを観れるんでしょ?
それなら現地で観たい・・・!


次の海外旅行は韓国やな!


と決めた矢先にPeachで弾丸韓国旅行、往復9,000円プランが出ているのを知り・・・もうこれ使うしかないでしょ?(笑)
ゆっくり旅行する前に、韓国ってどんな感じの所? を体験するだけの日帰り韓国してみよ~~~!!!


と、いうわけで。


明日は有休取って1日韓国旅行してきます!
さすがにK-POPアイドルのライブを見に行く時間は取れないけど、明洞やホンデといったTHE韓国な場所を回るつもり。
計画した通りにうまいこと回れるかな?
という若干の不安を抱えつつ、しおりを眺めてにやにやしています。
ちなみにしおりはここで作りました。

旅のしおり 特集 - Office テンプレート - 楽しもう Office


ちゃんと帰ってきたらインスタとかブログいっぱいアップしますね ’,;’;≡三('ω')



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村