Chuuの-5kgジーンズ、試着しないと安心して買えなくない?!【韓国日帰り弾丸旅行1】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

弘大(ホンデ)での目的地はChuu!

chuu.jp

10代~20代くらいの若い子向けの洋服屋さんなんだけどピンク色に統一された店内も見たいし、-5kgジーンズにも挑戦してみたいので行ってきました。
弘大駅8番出口を出てから徒歩8分くらい。
ガイドブックの地図と道端の地図を照らし併せて迷わず行けたのは私にしては珍しいことで達成感。
角を曲がってすぐにお店ののぼりが見えて来たときにはテンションがあがりました。

f:id:GOUNN69:20171218221813j:plain


ガイドブック通り、外観からしてかわいい~~~♡

f:id:GOUNN69:20171218221803j:plain


f:id:GOUNN69:20171218221750j:plain

地下1階にランジェリー、1階クローズ、2階クローズ&コスメという展開。
かわいいものがキュッと詰まった雰囲気が良き。

f:id:GOUNN69:20171218221808j:plain

こんなフォトスポットもあったよ!

f:id:GOUNN69:20171214125006j:plain


さて、お目当ての-5kgジーンズですが・・・。
これ、自分に合うサイズ見つけるの難しくない?????
っていうのが率直な感想!


履けば-5kgすっきり見せてくれるというこのジーンズ。
当たり前ながらほんっとうにタイトなんです。


一応、商品がかかってる所に韓国人向け・中国人向け・日本人向けのサイズ表が掲示されてるんだけどね、ジーンズのナンバーごとにそのぴったり具合が違ってました。


このナンバーなら25インチでもいけるけどウエストきっちきち(泣)
こっちは26インチで脚はちょうどいいのにウエストぶっかぶか(泣)
また別のを履いてみるも今度はふくらはぎすら入らない!!!


タイトなジーンズを履き慣れてる人はぱっと自分に合うサイズ見つけられるの?
もうさ~~~韓国の人って細いのが当たり前なの?


最近見てるドラマ『2度目の二十歳』のチェ・ジウもほっそいパンツ姿が基本やし!!
このジーンズは日本から通販もできるんですが試着しないと自分に合うサイズわかんないよ~~~! 通販しないで良かった!!って心底思いました。


試着室を5、6回往復して(試着室は並ぶことなくめっちゃ空いてました)、これならいけそうってナンバーを見つけられたのでスタッフさんに1サイズ上のものを出してきてもらってやっと決めたのがこちら。

f:id:GOUNN69:20171218192221j:plain

vol.40のサイズ26です。

f:id:GOUNN69:20171218192308j:plain

濃いめのブルー。

f:id:GOUNN69:20171218192506j:plain

パッケージの中にはリーフレットとピンクのメモ帳(?)

f:id:GOUNN69:20171218193422j:plain

f:id:GOUNN69:20171218193241j:plain


かなりスキニー・・・だが、このぴったり具合が良い。
履いていくうちに馴染んでいくやろ。
ウエストはハイウエストではないのでほんの少し余りが出ました。
(ちなみに私は身長150cm、体重45kg、ウエスト61cm、ヒップ84cmで太ももが張り気味の体型)


ほんとは裏起毛のジーンズも買うつもりだったけど、おばちゃんはこの試着でめげてしまったので諦めました。




次は新沙へ移動です。



これ、12月24日からだって!
グッズ欲しかったな~~~。
通販もあるかな?!




marshmallow-qa.com