自己紹介と、このブログについて

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。


はじめまして、ゆる旅ブロガーのD🐧💜🐹🫧 (@GoodyStudy) / Twitterです!


京都市在住、ふたご座のAB型、フットワークはそこそこ軽い、趣味は観劇のOLです。
チケット代の出費で家計は毎月火の車だけど海外旅行も行ける時に行っておきたい! と思い始めてから年にいちどのペースで計画してます。

旅の思い出をzineにしています

http://orera.hatenablog.com/entry/2016/02/05/111033orera.hatenablog.com

これまでに作成したzine ※いずれも完売

【モンゴルzine あおくさ手帖】(無一個人誌)

2014年7月、モンゴルに武者修行しに行ってきした!準備から道中レポートや、旅の最中の発見を1冊にまとめて発行しました。
ブログと併せて読めば2倍楽しい本!
文学フリマにも出展し、当日は「シャガイ占い」や旅の手帖、写真アルバム、動画もブースで楽しんでいただきました。

zineの中で特に好評だったエッセイはnoteに掲載しています。
https://note.mu/sweetbean/n/nea6165f3d3f4?magazine_key=m05fc1acead0fnote.mu


【モンゴルzine モンゴルに武者修行しに行って来ました】(合同誌)



知る人ぞ知る!モンゴル武者修行ツアー第16期有志メンバーで作ったzineです。
ツアーに興味のある人も、モンゴル旅行自体に興味のある人も楽しんでいただける内容にまとめ文学フリマに出展の他、参加者により配布しました。

・ツアー主催者「ナリワイ」の伊藤洋志さんによるまえがき
・キューピー人形劇場(ゲルの作り方)
・モンゴルの市場情報
・本当に役立つ持ち物リスト
・ツーリストキャンプ解説
・おすすめモンゴル本・映画・音楽 のレビュー
・お土産あれこれ
・お金を使うタイミング・両替について

などなど

ツアー史上最大のハプニングも暴露してます(笑)

  1. おまけつき!(パスポート型メモ帳) 

・便利なモンゴル語会話帳
・アドレス交換用メモ帳
・オリジナル消しゴムはんこ押印つき!


【チベットzine】(無一個人紙)

・チベット旅行に行くまでの体力的準備について
・首都ラサ、チベタンフード、お土産について
・旅の前に 旅の後に おすすめチベットBOOK / MOVIE
・ダライ・ラマ6世についてのメモ
・小さなエッセイ
文学フリマ、その他店舗委託にて販売しました。

当サイトに掲載されている商品リンク・広告について

『愛よりも蒼い空』は、Amazon.co.jpと楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムの参加者です。また、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。
リンク先の商品は当サイトが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。
購入方法、その他お問い合わせは各店舗までご確認ください。
商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますことご了承ください。

リンク・引用について

『愛よりも蒼い空』は完全リンクフリーです。
正規に公開しているページであれば、どのページにリンクしていただいても問題ありませんが画像への直リンクなどは禁止させて頂いております。

免責事項

『愛よりも蒼い空』に掲載する情報は記事公表時点の正しいものを提供するよう努めていますが、提供している情報およびリンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権について

『愛よりも蒼い空』に掲載されている情報についての著作権は放棄しておりません。
当サイト記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用頂けますが、全文転載はご遠慮ください。

お問い合わせ先

こちらのグーグルフォームよりお願いします。
Twitter(https://twitter.com/GoodyStudy)はDMを開放しています。
marshmallow-qa.com





以上、自己紹介&ブログ紹介でした

今後はzine発行も熱量があればしたいけれど、Blog&Vlogに力を入れて行きたいです!



どうぞよろしくお願いいたします!