【釜山チャガルチ駅近】超ローカル店でキムチチゲを食べる

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回の旅で挑戦したかったのは超ローカルなお店に入って、注文して、食べてくることでした。
これまでにも現地のお店でちゃんと食事はしてきましたが、今回はソウルとは違う釜山なんで。
自分なりに結構大きなミッションでした。


行ったお店はこちら、ハドンチブ。



ひとり飯、イケました!
私が行った時のお店の様子はRadiotalkからお聴きください。
再生したまま記事が読めます。




お店の中はこんな感じ。


f:id:GOUNN69:20190922171434j:plain


「パンチャンセルプ(おかずはセルフサービス)」ってちゃんと書いてあったことに食べ始めてから気づきました。
私がぼーっと座っていたからか、お姉さんがささっと出してくれました。


f:id:GOUNN69:20190922171443j:plain



お品がきです。
【左側】
テジコギ8500ウォン
キムチチゲ6500ウォン
テンジャンチゲ6500ウォン

【右側】
焼酎3000ウォン
ビール3000ウォン
飲料水(たぶんコーラ)2000ウォン

f:id:GOUNN69:20190922171438j:plain



ご飯に目玉焼きが載っているのが良き。


f:id:GOUNN69:20190922171447j:plain



酸っぱめキムチチゲ、なるほどおいしかったです!
スープも最後まで掬い取っていただきました。


f:id:GOUNN69:20190922171455j:plain



하동집(ハドンチプ)
住所:부산 서구 까치고개로 246
電話:051-257-3081
営業時間:11:00 - 22:30(第2,4日曜日休日)

https://goo.gl/maps/hz6J1dZuSXQNaKTE6

私はチャガルチ駅2番出口から歩いて行ったのですが、土城駅からもそんなに距離は変わらないようです。




旅行会話のテキストに載っている文例を覚えて行けば全然OK。
ソウルじゃなくてもイケるという自信もつきました^q^



こちらから匿名メッセージを送れます。
お返事はTwitter上でさせていただきます。
お気軽にどうぞ~。
marshmallow-qa.com