台湾おみやげ発送します。

<スポンサーリンク>

おはようございます無一(@sweetbean_tw)です。
前回お知らせしましたお土産プレゼントにご応募ありがとうございました!
明日、スマートレターで発送しますのでお手元に届くまでもうしばしお待ちくださいませね^^


今回、自分のためのお土産はもちろん買いましたし、会社の分、友達の分も買ったほかに「読者様プレゼント」を選びました。
誰にあげるかわからないけれど、ブログを知って下さってる方なら喜んでくれるかな? という物を選ぶのはなかなかに楽しかったです。
またこういうことやってみたいなって思います。
気軽に行けるってわかったし、今回行けなかったところにも行きたいし、次の海外旅行も台湾かな~~~?



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村