ポケット写真集を作りました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20160121054535j:plain


ブログでもたくさん写真をアップしましたが、その中から特に好きな写真をポケット写真集におさめました。



小さいながらしっかりした質感で、web画面上で眺めるのとはまた違った感じを味わえます。


BASEにて販売開始しています。 終了しました。





今回はphotobackさんで制作しました。
直感操作、プレビュー画面を見ながら写真をテンプレートに配置していくだけでおしゃれなフォトブックができあがっちゃいます。
www.photoback.jp