出発まであと半月!

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20150927214219j:plain

気がついたら出発まであと18日です。
一度ツアー中止になったので、そこでなんとなく気が抜けてしまったというか(笑)

準備もそこで途切れてしまってましたが、今日はモンゴル旅行の時にもスーツケースを貸してくれたKさんのところへ行ってきました。
今回もKさんのスーツケースで海外旅行です。

入蔵前に最低限、チベットの歴史とツアーで訪れる場所の下調べはしておかなくちゃ。

出発前に映画「ルンタ」、漫画「流転のテルマ」新刊を見れる、読める。

10月7日にはツアー参加者顔合わせ(事前説明会)。
持って行くものに不備があればこの時に補充、両替も出発前にしておきたい。

10月10日には出発前の低酸素トレーニング。




本当に、もうすぐそこまで迫ってきてるんだな。



神秘の国・チベット


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村