モンゴルzine部ミーティングをしてきました。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

武者修行ツアーメンバー有志で「zine(ジン)」を作ろうという企画が発足しました\(^o^)/

ツアーメンバーの多くが東京在住、私も折りよく人間椅子のライブで上京していたのでミーティングは東京で開催。

話が逸れました。
zineとは・・・

http://matome.naver.jp/odai/2137963837300051301

私たちの経験・体験をもとに、モンゴルへ旅する&旅してきた楽しさを多くの人に伝えたい!
この日集まったメンバーは5人+スカイプで1人。
「こんな内容を入れたい」「冊子の形はこんなんで」等々、やっぱり実際に会ってミティングをした方がアイデアの広がりが速い。
モンゴルに興味のある人たちに向けた(実用的でもある)緩い総合的な本を作るためにこれから活動していきます^^

ミーティング前にはMENSHOでラム肉ののったラーメンを一杯。
写真の中でこまごま写ってるのがラムです。
ラム+豚骨+煮干で、煮玉子もON。
ほんとに、スープが美味しい( ゚v^ )
また食べに行きたい味でした。

f:id:GOUNN69:20140921162113j:plain

自家製麺 MENSHO TOKYO | 濃厚ラム+豚骨スープ | らーめん・つけめん・油そば