モンゴルのお茶を飲みながら。

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140723225309j:plain

会社でもお配りしたお土産を自分でも食べてみました。
らくださんの包み紙のチョコは予想以上にしっかりした味で「おいしい!」

そして、一見ミルクティーなこの飲み物はスーパーマーケットで「Mongolian traditional tea」の表記に惹かれて買ったものなのですが・・・まず、香りが独特!そして甘くない!

ググったら「スーテーツァイ」という飲み物ということがわかりました。

モンゴルの食文化 (2) 白い食べ物 : モンゴル情報クローズアップ!

食べ物・飲み物はわりとよく食べる方だけど、これは慣れるのにちょっとかかりそう(;´∀`)

伊藤さんがモンゴル武者修行ツアーのFaceBookグループを作ってくれたので、今日はずっとそれを見てたりメンバーさんとメッセージのやり取りなんかをして時間を過ごしていました。
帰国後、お友達申請をして繋がったツアーメンバーさんたちが続々とカバー写真をモンゴルの風景にチェンジしているのでうちもならってこんな写真をアップ。

f:id:GOUNN69:20140723230214j:plain

草原にたたずむジェリー♡

ジェリーは宿泊先のバギーさんちのワンちゃんです。

旅行記はまた明日以降。

なんと、出発直前に武者修行ツアー史上最大のアクシデントが発生していました!

もう聞いてびっくりだよ。

震えて待て!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!