武者たちとの顔合わせ

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

f:id:GOUNN69:20140707000006j:plain

7月5日。
15時から18時まで、都内某所にてモンゴル武者修行者たちの顔合わせ会が開催されていました。

「いました」という他人事のような表現は―

もちろん参加の名乗りを上げていて、東京行きの夜行バスのチケットまで順調に取っていたにも関わらず、週半ばになって急遽茨城で所用が入ってしまい東京に到着してからいちど茨城は高萩市へ向かうことに。
用事が済み、16時15分にフレッシュひたちで高萩市を出発。

いい雰囲気に盛り上がっていたら20時くらいまでは顔合わせ会をしているかも?!という主催者様の言葉に望みをかけて19時過ぎに会場に到着するも、会は時間通りに終了し参加者の皆さんは解散した後だったという・・・。

一応、無断欠席ではないというアピールのために主催者様の携帯にメッセージを吹き込んだらすぐに折り返し連絡があり、主催者様・あんこ同様京都から出発する関空組のIさんと行き会うことができました。
よかった、電話して!

気がつけば出発までにあと10日もありません。
今日、衣類等々の準備で久々に北大路ビブレに買い物に行こうと思っていたのに、今日は今日で突発的な予定が東京で入ってしまったため本格的な準備は12日ということになってしまいました。
平日にも折りを見て、出かけてこようと思います。

とりあえず海外旅行保険には個人で加入しておくということが、余裕のある今の時期にわかってよかったです。
現地で馬に乗った際、落馬する人は必ずいるそうです。
(海外で怪我をして通院なんてことになると想像以上の医療費がかかりますからね!)
あんこは乗馬クラブに通っていますが、クラブの馬は良くも悪くも人になれていて鈍感な部分があります。
3年ほどクラブに通っていて、奇跡的にも落馬したことが一度もないあんこ。
初の落馬体験はモンゴルかもしれません・・・!


さて、帰宅したら「買い物行ける時間がないぞう」と、外出中にぽちっとしたモノがもう届いていました。


嵐の相葉ちゃんが愛用しているということで一時期売り切れ続出だったらしいキールズのリップクリーム。
乾燥対策に!


埃っぽくても水に浸かっても衝撃を与えても大丈夫そうなもの、かつ、お安いもの・・・ということでちょうど良いものを見つけました。